HTCコラーゲン / ファンケル へのクチコミ
お肌にツヤがないように思えたので半年振りに購入! やっぱりこれ凄い!彼氏や親に最近化粧品変えた??
2000calアクアラッシュ / マックス ファクター へのクチコミ
何本もリピートしてます。ランコムやヘレナのマスカラも買うけど、必ず一本常備しておきたいマスカラはこれ
ラッシュ クイーン ウォータープルーフ / ヘレナ ルビンスタイン へのクチコミ
ネットで凄い人気に、どんなの??と購入。 届いて使ってみたら、何がいいのかよくわからないです。
チークカラー / セザンヌ へのクチコミ
親戚のお姉様が使っていて、使わせてもらって良かったので購入です。お色は06オレンジ系です。いつもはジ
グラマラスルージュ / インテグレート へのクチコミ
PK281購入!!リピ2本目です。色も可愛いしお値段も安くて満足ですが、なくなるのが早いのが残念なと
ネールズ / インテグレート へのクチコミ
RS431。友達がつけてるのを見て可愛かったのと女っぽくてドキドキしてしまったので、即購入!!これを
バーズ ニュアンセ / ニナリッチ へのクチコミ
今はネットで安く売ってるけど、前は6000円ぐらいでも安い!!と思って何がなんでも欲しかった商品です
マイルドクレンジングオイル (旧) / ファンケル へのクチコミ
お肌に優しくって・使ったあとお肌ツルツル・頑固なマスカラもスッと落ちる。最高です。ファンケルさん!!
ホワイトニングナイトコンディショナー / 赤い美白(ブランシール) へのクチコミ
評価低いのでビックリしてますが。私のお肌にはピッタリです。一時期浮気をして他社製品を使っていたのです
ジ アイライナー / インウイ へのクチコミ
筆の先がえらい事になるし、たまーに液の出し過ぎで液が下に落ちてカーペット汚した事あったり・・・。押し
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア