コスメ大好き、色白ブルベ、多分夏なわたしです!! 基礎化粧品は慎重に、化粧水は手作りして使ってます。 カワイイ妻を目指して頑張ります☆★
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア