自然とかオーガニックという言葉に弱いです。匂いが駄目とか色々こだわりがありますが、口コミをみて安くて良い化粧品を探していきたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア