こんにちわ(*^ ‐ ^*) メイクは大好きだけどナチュラルなまいこひ めです!! 今年の夏は 日傘と日焼け止めでしみそばかす 対策はばっちりでした♪♪♪ 白くてふわふ わな肌~♪ 最近 初香水に挑戦しました♪ 一年通った脱毛もようやく毛がなくなってきてつるつるりぃん♪♪ これからもお姫様をめざして頑張りまゎ .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア