度々お世話になったアットコスメ。私もお役に立てたらと思っています。
少しずつ更新する度にコスメ熱が上がってきている気が・・!
季節の変わり目になると肌荒れしがち。化粧品カウンターより皮膚科に
行くべき?丈夫な肌の持ち主の方々、羨ましいです。
最低限で、健康な美肌を目標に。
(スキンケア・メイク共にあれこれと色々つけたなくてもきれいでいられたら
最高かな、と。)
やっぱり基礎が大事!と、クレンジング・化粧水・乳液で
美白・保湿・低刺激・アンチエイジング(欲張りすぎ・・・)できればと捜索中です。
ご存知の方、いらっしゃたら教えてくださいm(_ _)mぺこり
しているメンバー
したメンバーはまだいません