ナチュラルメイクより華やかな色使いのメイクの方が惹かれます
春とか夏コレクションのが好きなのですφ(-ω-*)ホ゜ッ
色が好きなので、ネイルとかアイシャドウの話が多いと思います♪
顔の印象:とっても薄いです(笑)
肌色:黄味のある色白(海が好きなので夏は少し黒くなる)
目:一重でまぶたが薄い
唇:小さくて薄い 荒れやすい(涙)
髪:やや細い、やや少ない、直毛、色が真っ黒
仲良くしていただけると嬉しいです(*・ω・*)♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません