ここを見てくださった方、はじめまして&こんにちは(^^♪
お気に入りに登録してくださった方、ありがとうございます☆
@コスメに出会ってからしばらくは、
ただの傍観者だった自分ですが、口コミを見て
買ったものは、本当にハズレが少なくてびっくり。
いろんな肌質の人が口コミしているので、
雑誌のビューティ特集よりも頼りになります(^・^)
@コスメの薦めによって買ったものたちに対する
ワタシ自身の感想も伝えたくて、こうして
メンバー登録したというわけです☆
まだコメンテーターとしては初心者ですが、
なにとぞよろしくお願いします☆(*^_^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません