開いて下さった方、ありがとう御座います( ̄∀ ̄*)
やっと受験終わりました!嬉しいーッ♪
大学生かぁ・・・。なんか緊張ーーーッ(汗)
高校ではサボってたので、大学に行ったら
メイクも頑張りたいと思います◎
*2/15*
↓メイク以外に好きなモノ↓
Sound Schedule/Natural Punch Drunker/スムルース/お笑い/ピンク/カラオケ/ネット/ライブ/食べること/寝ること/CDを買いあさること
しているメンバー
したメンバーはまだいません