はじめましてorこんにちわ。はるです。HNを変えたいなあと思う今日この頃…。 お笑いと動物が大好きです!! 特に好きな芸人さんは桜塚やっくんです♪ 飼ってるペットはジャンガリアンハムスターです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア