結構お肌の悩みを抱えているほうです。 最近、スキンケアはアルビオンに落ち着きました。でもまだまだニキビ・ニキビ跡には悩まされています。美白効果ものは肌に合わないことが多いのですが、 2009年は美白スキンケアアイテムで今よりキレイな肌になりたいです☆ メイクは派手過ぎず、薄すぎず、季節感や自分の長所を引き出すメイクを心がけてます☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア