成分が良いものを使うように心がけていますが…世の中の商品を手に取り、成分表示を見ると‘完全な無添加は難しい’と思う今日この頃。。。…なので、自分に合うものを使い評価をおこなっています!安くて合うものを今でも追い求めています☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア