リィスレ デマキアン / シスレー へのクチコミ
もう10年以上リピートしています。メイク落ちは穏やかですが、肌への優しさと洗い上がりの気持ち良さは他
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+ / ラ ロッシュ ポゼ へのクチコミ
酸化亜鉛不使用でロングUVAに特化しているとのことで、今更ながら購入しました。 目に染みたりはしない
テクニカルリップブラシ / Ririmew へのクチコミ
フィンガーブラシは資生堂とブリリアージュを保有していました。(どちらも主にコンシーラー用)リリミュウ
コンシーラー / インウイ へのクチコミ
眼窩脂肪による黒クマが気になり脱脂をして段差による影はなくなったものの、脱脂から4年程経ち現在は青ク
パウダー キス ヘイジー マット リップスティック / M・A・C へのクチコミ
久しぶりのマットリップです。マットリップの洒落感が好きですが縦皺が目立ちやすく乾燥しがちなので最近は
フィンガーブラシ / ブリリアージュ へのクチコミ
似た資生堂のブラシはコンシーラー用似持っていたので、こちらはリップ用に購入。他の方も書いているように
パンソーH (タンフリュイド&クレーム) / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
今まで購入したブラシの中で一番肌当たりが優しいです。いつもはCCクリームを塗る際ロージーローザのクッ
ディセンシア ハイカバーフィット コンシーラー / DECENCIA(ディセンシア) へのクチコミ
こちらのBBクリーム(ライトベージュ)と一緒に購入しました。BBクリームで全体のトーンを整えてから、
アイブロウ ブラシ / アディクション へのクチコミ
こちらのブラシは5年以上?使用して、毛が抜けたりブラシ根元の接着部分が取れてしまった為、買い直しまし
RMK デューイーメルト リップカラー / RMK へのクチコミ
明るめのベージュピンクを想像していましたが、私の唇ではブラウンが強く出て暗く感じてしまいました。全体
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア