基本的にスポ根です。 それ故汗による肌荒れがすごいです(涙) 元々荒れやすいので最近スキンケアに必死です! 見た目は普通です。顔の印象が薄く人に顔を覚えられません。 お化粧はあまり得意でないので! ぜひみなさんアドバイス下さい!! おねがいしますm(_ _)m
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア