基本的に基礎化粧品しか使わない、すっぴん野郎です。 安くて自分にあうものを探して、基礎化粧難民を続けていますが なにせ面倒くさがりなので、なかなかリピしたいものに当たりません(TT
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア