ファンデーションケーキUV 微香料 / ポルトA へのクチコミ
くずれるのやテカるのが悩みでいろいろファンデを試していたのですが、 このファンデはもちがよく、全然
薬用スムースベースUVミルク / メンソレータム アクネス へのクチコミ
結構気に入っていて、リピしていたのですが どうもニキビが出るなと思い、 下地を変えたらニキビがな
クリアアップリキッド / キャンメイク へのクチコミ
つなぎとして安いし…と言う事で買った商品です。 安いのに綺麗にカバーしてくれるし 何よりオイルフ
2ウェイファンデーション / DHC へのクチコミ
一番明るいやつを使ってました。 丁度新しいファンデを探してる時に コンビニで見かけて安いしDHC
薬用ニュアンスミルク / メンソレータム アクネス へのクチコミ
口コミを見なかったら出会わなかった商品です☆ 今はこの子なしでは生きていけません! 本当に助
スムースアイライン / セザンヌスウィーツ へのクチコミ
多分これだと思います。 違ったらすみません。 普段使っているセザンヌのリキッドと間違えて買い
カラー エナメル / スウィーツスウィーツ へのクチコミ
濃いブルーを買いました♪ 凄く綺麗な色で、重ね塗りすると瓶に入ってたままの色になります☆ 筆の質
UV カットベース / セザンヌ へのクチコミ
・毛穴カバー× ・白くなる ・ベタベタする ・崩れやすくなる ・伸びが悪い そんな感じ
UV ねり ファンデーションN / セザンヌ へのクチコミ
カバー力に優れていて、伸びも良いし最初は 「おっ」と思ったのですが、 崩れ方が汚くて大変なことに
ホワイトステイUVファンデーション / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
夏頃使ってました。 値段の割りに毛穴をきちんとカバーしてくれて満足だったのですが、 やはり脂性肌
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア