マスカラ大好きっ子です♪今は、とのかくボリューム重視で、メイベリン愛用中(*^-^*) ピンクカラーを目元にも使いたいけど、奥二重ではれぼったくみえちゃうので、アイライン風にしか使えないのが悩み↓あとは、目元のクマもかなり悩んでます(T_T)誰か対処法教えてください・・・
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア