スキンケアに23歳にしてようやく目覚めました・・・。真面目(??)にスキンケアを始めてまだ5ヶ月ですが・・・着々とお肌状態が良くなっています。毎月のお肌診断はかかさずBAさんに色々相談して地道に毎朝晩スキンケアしています! 色々きになるけど肌に合う物をBAさんと一緒に選び基礎から地道にケアしてます☆ ニキビとかテカリは悩みのトップですが10年20年先を考えてサボらず頑張っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア