スーパーエッセンスリップ スーパーグロス / リップスリップ へのクチコミ
①ヵ月ぐらぃに買ぃましたッ☆★☆ 色ゎサーモンピンク●^□^●初恋コスメですッ(*≧艸≦) ぁま
パワーステイマスカラ 3D(カールボリューム) / ファシオ へのクチコミ
新しぃマスヵラが欲しくてコレが1000уёйぐらぃだったので買ぃましたа☆★☆ 塗るとバリ②になっ
ビューティカラーグロス / TIFFA へのクチコミ
パヶが可愛かったヵラ買ぃましたа☆★☆ 色ゎピーチベージュ●^□^●唇の色が結構赤ぃせぃか、すっぴ
オートマティックライナー / キャンメイク へのクチコミ
DSで見つけたトキ、無性に欲しくなり買っちゃぃましたッ☆゛ 色ゎ茶色ッ♪♪黒も欲しかったヶド、脂性
パール ニュアンス シャドウR / スウィーツスウィーツ へのクチコミ
最近ァィメィクに凝ってて、ァィシャドウが欲しくなり買ぃに行きましたа☆★☆ ナチュにしたかったので
UV ファンデーション N (旧) / セザンヌ へのクチコミ
ピンクのファンデが欲しかったヶド無かったヵラ青ぃ方にしましたッ☆★☆ まず色選びに困りましたッ↓↓
エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス / ロレアル パリ へのクチコミ
@コスメさωの⑤月のプレゼントでぃただきましたッ☆★☆でもずっとクチコミするのを忘れてた…↓↓↓ゴメ
エクストラロングカール / キャンメイク へのクチコミ
⑥00yenとぃぅ安さにひかれて購入ッ☆★☆ ナチュなまつげにしたかった茶色にしたッ(o>∪∀<)
クリアマスカラ / キャンメイク へのクチコミ
マスカラのトップコートが欲しくて、安かったコレを購入ッ☆★☆ トップコートらしぃ青色にしたッ(((
パパウォッシュ・ピゥ / piu(ピゥ) へのクチコミ
今日友達にサンプル①個もらったから使ってみたッ☆★☆ 前,パパゥォッシュの洗顔を使った時に㊤手く泡
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア