今年の目標は大人っぽくなる! せめて年相応に。。。お店で、「高校生ですか?」っと聞かれるのがうれしいような、悲しいような。。。。 丸顔、一重、アイライン嫌い~ こんな私が大人っぽくって…無理!?
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア