受験勉強しなきゃいけないのに…
美容が気になって仕方ありません。
お金がないので、高いブランドを夢見ながら
安くていいものを探しています…(*´д`*)
最近は肌を気にするようになりました。。
マリクワの水分チェックで2度もいじめられています。
最近調子はよくなっているけど…トラウマになっているので当分水分は計りません・゜・(ノД`)・゜・
えー、いまは気に入ったコスメをずっと使い続けるような段階ではなく…色々試してる段階ですっ!
まだまだ未熟者です、はい。。
@コスメで色々勉強させてもらってます。
よろしくお願いします(*´∀`*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません