毛穴消し / マジカル へのクチコミ
毛穴落ちがひどく、毛穴が開きまくってるので購入。 最近どこのDS行っても売ってるような・・・?
スキンライト ダブル ワンド / レブロン へのクチコミ
ここの評価が良かったので買ったんですが、実際良くもなく悪くも泣く。。 私はクマもそうですが、毛穴用
フィット&ステイ ファンデーション / ファシオ へのクチコミ
最近毛穴が気になってきたので購入。 値段は1800→1500円でした。 カバー力は思って
ロングラッシュ セラム / グッドラッシュ へのクチコミ
カール力が多少ついたかな?というものの、あんまり見て取れる劇的な変化はありませんでした; 笑 寝る
フェリア 3Dカラー / ロレアル パリ へのクチコミ
*マロングラッセ使用* 私の髪は太い黒い(カラーリングしてますが、地毛は)多い;。。前市販のカ
ヘアカラー / パルティ へのクチコミ
中学の時にも使いました。 が、最近友達に染めてあげたので評価します。 まず匂いが最悪。 こ
Kiara 3分チェンジカラー / キアラ へのクチコミ
安いし便利、傷みも少ないので何回も使いました。 暗くするタイプのは全色使ったんですが、あり得ないの
みはだ小町 米ぬか泡立つメイク落とし / 黒ばら本舗 へのクチコミ
花粉症のため鼻の頭の皮がむけ、目の周りの皮膚が傷み、普段使ってるメイク落しが痛くなってしまったので、
PRO-V ディープトリートメント(旧) / パンテーン へのクチコミ
はっきりいってトリートメント効果は薄いような(>_<) シャンプーとコンディショナー買ったらつ
くるんとカールミスト / アミーチェ へのクチコミ
DSで安かったので購入♪ 髪を結構切ったので巻き髪が難しくなりましたぁ(’へ’) スプレータ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア