閲覧ありがとうございます。 現在は、都内近郊で働く会社員です。 私は、少し面倒臭がりな性格ですが、 日々より美しくなるために 丁寧に努力しています。 個人的には、スキンケア・ヘアケアをするのが好きです♪ (私の肌は、ポーラの肌診断では少し敏感肌で、脂性肌。 脂性肌より敏感肌の対策をした方が良いとのこと。) よろしくお願いします(^-^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア