いつも化粧品を買うときは みなさんのレビュー見たりして 購入しています(*´ω`*) とても参考になります! 化粧始めて3~4年 最近やっとつけまつげを 購入しました(^ω^)★ 女子高生最後ということで 化粧もしっかりしつつ 美容にも気をつけたいです☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア