プロフィール見て頂いた方、お気に入り登録して頂いた方、ありがとうございます☆
成分考慮派でしたが、最近どーでもよくなりつつあります(^_^;)
肌に合うものを探しています☆
*近況*
社会人になり、毎日覚えることがいっぱい☆
*How to就活make*というコミュの管理人しています♪放置していますが・・・
就活では自分らしさが出るメイクをすればいいのだと気付きました(^^o)
なので今の会社でも自分らしいメイクをしています☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません