しばらく遠ざかってましたが、アットコスメの利用を再開しました。 またよろしくお願いします。 デパートも好きだけどお金がないので ドラッグストアにお世話になってます。 西武百貨店によく行きます。 肌は色白のイエベ秋です。 目はたるんだ二重。 生理前になるとニキビ出ます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア