高1の綾です!肌はかなりのイエベで自黒、そんなに腫れぼったくない一重、唇は厚めの丸顔、髪は肩くらいです!ニキビがとにかく悩みです(+_+)大好きなブランドはアナスイ☆☆最近始めてアナスイのBAさんにメイクしてもらいました(´∀`)幸せです!お金があればアナスイ買いまくりたいです☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア