シャンプー/コンディショナー(旧) / アジエンス へのクチコミ
く、くさい!!! しかも、使い続けているとだんだん 髪が細くなって・・・しかも 自慢の真っ黒の
ポロ スポーツ ウーマン オードトワレ ナチュラル スプレー / ラルフ ローレン フレグランス へのクチコミ
本当に大好きですこのニオイ!! 前お店でテスターで使って、それ以来 このニオイ大好きです~~。
シャイニーアレンジワックスN(旧) / SALA(サラ) へのクチコミ
小さいほうを買いました。みつ編みとか2つしばり、ポニーテールのときに大活躍でしたwきれいにまとまるし
ニベアリップケア 薬用ビタミンE / ニベア へのクチコミ
人生初のリップデビューの品がこれです。安いので、ず~っと使ってます!ビタミンEのはニベアシリーズで一
スティック / savex(サベックス) へのクチコミ
毎年、冬になったら使ってます(高いから普段使いは出来ない・・・笑)とにかくしっとり!!荒れまくってた
ロゼット洗顔パスタ 普通肌 / ロゼット へのクチコミ
@コスメでは初ですwななPと申します。よろしくお願いします(>_<)えっと、この洗顔料はななPが小6
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア