洗うときは絶対にこすらない。ふわふわの泡ではなく、濃密な泡で洗う。背中のにきび、顔もそうだが絶対にさわらない。
お鍋でスチーム、けっこういいと思う。スチーム後はオイルではなくラスール。鼻横の栓が出てこないにきび。。1日目で栓が出てきて、2日目でとれた。スチーム+ラスールで顔が少し白く、鼻とかの毛穴も目立たなくなった。
何か最近すごく肌がきれいになったから、続けていることを書きます。2日、3日に1回はスチーム、その後はラスール。スチームをしない日もラスール。お風呂に入って流す。デコルテ、背中もラスールを少しつけてマッサージ。熱すぎない湯で毛穴を開き、アレッポで洗う。熱すぎない湯で十分流し、冷水で引き締める。お風呂から出たら、氷2個で顔を引き締める。きなこ、ヨーグルト、蜂蜜、ごま、トマト、ビタミンCの多い果物を毎日食べる。(豆乳など大豆製品を毎食とる)
しているメンバー
したメンバーはまだいません