ここ半年、常ににきびが頬とあごにおります。 どうやら乾燥からのものらしいので、 (頬だけ水分量が異常に低かった) ケアは、保湿とビタミンC、美肌ドリンクです。 ただ今、自然はへ切り替え中。 成分調べて使っています。 なのでスキンケアジプシーです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア