3歳3ヶ月の子と、1歳11ヶ月の子の子育て真っ最中!
スキンケア大一掃して、アルソア、クリニークとマリークワントになりました!クリニークとマリークワントのスキンケアに変えたら、角質が溜まりにくくなったようです♪そして、メイク物はマリークワントになり、鉱物油無添加・ノンパラベンの化粧下地やFDでお肌に優しい物を使うようにしました☆
今の、スキンケアは→アルソア・クイーンシルバー、サースレア クリーン、サースレア ローション、クリニーク・ターンアラウンドコンセントレート、ESS・フラボチャージS、フレッシュベールです☆
2009/08/03
しているメンバー
したメンバーはまだいません