スキンケアコスメが大好きで何十種類も今まで使いました。 一番長く使い続けた物でも、一年が最高です。 たぶん、一生こんな感じなのでしょう。 今日も明日も なにかいいコスメ ないかな~
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア