☆ちきさんのプロフィール詳細

基本情報

  • 年齢
    58歳
  • 髪質
    硬い
  • 肌質
    敏感肌
  • 髪量
    多い
  • 星座
    魚座

自分のデータ整理をかねて、石けんを中心に口コミしてます。


10年ほど前にアトピーが悪化し、脱ステしました。
永年、医療関係の仕事をしていましたが、その頃は全てが体や肌に合わず本当に苦労しました。
自分にコスメが「選べる日」が来ようとは、夢にも思いませんでした。

治療の甲斐あって現在は全くわからないと言われますが、体質的なものなので上手に付き合いながら、自分に合うものを見つけたいです(*^-^)b

若いときから肌が弱かったので、肌に負担のかかる事は何一つしてきませんでした。
自慢じゃないですがシミ・シワひとつない、現在の私のお肌・・・
年齢を言えばビックリされる事が多いです。そこで・・・
        ↓↓↓   
☆この年齢になって分かった事☆
【毎日のスキンケアや食事は、全て10年後の肌や美しさにつながっていく!】




お好み・タイプ・関心

  • スキンケアの鬼
  • 通販好き
  • 自然・低刺激派
  • セルフチョイス派

しているメンバー