良い化粧品と聞いたら、安くても高くても、 とりあえず使ってみます。 20代の頃、ひどいアダルトにきびを治すことに専念して以来、 良いものを探しています!! 今は子育て奮闘中!!老け込まないように頑張りま~す! 子育て中なので、簡単でなおかつ綺麗になれるものを探したいな・・・。 努力のかいあって、水分量と油分量のバランスは25才!! これを維持しなくては!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア