はじめまして!えり吉です☆ 5才年下のダンナ持ちなので、いつまでも若く見られたい願望が強いです^^; 安くて良い物が好きです。 しかし、そうそうプチプラ化粧品だけでは乗り切れない年齢になってきました(笑) 最近では、安くても高くても良い化粧品にめぐり合えることを喜びとしております。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア