見てくださってありがとうございます! コスメに関しては、趣味にお金を使いたいので安くて良いもの、できれば見た目可愛いといいなぁ。そんな感じでございます。 普段眼鏡をかけているのでチーク・リップ中心のメイクです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア