プロフィールみてくださり、ありがとうございます! 今はスッピンの肌をいかにキレイにするか模索中です☆地黒は直らないのでしょうか(;¥;) 4月から社会人です♪販売の仕事なのでキレイめなメイクを完全マスターするぞっっ!! 今はアイシャドーに夢中です。春っぽいグリーン系を上手く使いこなしたいです(^▽^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア