NY 在住です。でも化粧品は日本製を使います。
Julien ("The Red and the Black" から)は男性の名ですが、私は女…(=^^=)
髪:こちらにきてから、水のせいか、髪のつやがすっかりなくなってかなしい… (ノ_・。)
肌:ほめられます。小じわはありません。
脚:足首は細く、膝から下はいけてるかな。あと5センチ長かったらにゃぁ
山口智子に似ていると以前から言われてますが、どーでしょー?
yaplog で 日常の覚書なぞ書いてます。
http://yaplog.jp/semiannual
しているメンバー
したメンバーはまだいません