根っからの神戸っ子の高3だょ☆ もう大学も決まってまったり生活 無難にnonnnoとかminaとかが好き♪♪ たまぁにCamcamとかも読むかなぁ(' д`) いつもは至ってナチュメで。 ファンデとかは使わずに目力重視のメイクです。 冬は唇がガサガサになっちゃうからいやぁ~
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア