ずっと閲覧するのみで 最近は口コミはしておりませんでしたが、これから少しずつ備忘録的に口コミしていこうと思っています。 お化粧もだいすき。 でもすっぴんをきれいにするほうがすき。 いつまでも だいすきなひとに、褒めていただけるように。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア