高校卒業後から化粧を始めた(遅っ)まだ まだ化粧暦の浅い★☆ゆきち☆★ですが、 化粧品集め大好きです!!!(安いのメイ ン/笑) 今まで使った化粧品をちょびちょび評価し ていこうと思いまーす(^^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア