幼いころからアトピーで悩みもち。一時期 は入院も考えたほど・・・!最近はいろい ろと自分にあったものがようやく手に入れ られるようになってきて、「アトピーって ほんと?」と言われるほどになってきまし た(泣)。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア