メリケン国に独逸と忙しい中学・高校生活を送っていました。 だから(?) オ化粧ノコト、ワカラナーイ 気がついたら大学生になってました。 机の上には六法とか化粧品がカオスを形成しはじめました。 「みんなかわいいなぁ(′∀`*)目の保養ダワ」 とか思ってる場合ではないので、外面磨きにも励もうかと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア