☆こんにちは☆ 数年前から急に、顔のみ一年中ニキビとただれがひきません(;_;) すぐ炎症を起してしまうのが悩みです。 アレルギーの薬も飲みますが、なるべく自然のもので治していきたいのが本音であります。 シンプルで低刺激なものを探しております!!! 赤ちゃんが産まれたのでなかなか自分を磨く時間がなくなってシンプルで使いやすいものを求めるようになりました☆☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア