社会人になってからは、口コミするよりもROMの方が多くなってしまいました。 いい加減にいい歳なので、それ相応のものに投資すべきか熟考中。 ベースの維持(できれば底上げ)するため、スキンケアやボディケア、満遍なく興味あり。 アイテムに頼るだけじゃなくて、やっぱり努力も必要ですよね。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア