数年前、ある国産ブランドのスキンケアで顔がかぶれた経験があり、 それ以来、外資系ブランドのコスメを使うようになりました。 外資系ブランドは少し高いですが、私の肌には合うようです。 いろんな商品の良さをいっぱい紹介できたらな、と思います。 また、不器用で、お化粧もうまくないので、みなさんのカキコミも 参考にしたいと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア