毎月のヘルス&ビューティにかけるコストを 最近計算してみました。エステも含めるとかなりの金額ということが判明。収入の5%が適正係数ときいたことがあるが、、、とんでもない係数になっていました。 2年前のプロフィールに記載したを金額と比べると随分ふえており、年齢とともに投資額がふえ エイジレス(気分?)を維持しているのかしらとも、、 でも、多分 年齢とともに知識が増えている分、効果的減価償却ができているのではと感じている今日このごろです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア