(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ナチュラルメィクがモットーの私です♪ 前ゎキャンメイクを使っていましたが最近でゎメイベリンやフリープラスを愛用しています☆彡 メイクに関してはまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア