みなさまの
口コミ見てばかりでしたが
これからは
口コミして
情報を残していきたいと思います!!
彼と付き合って2年目*
彼はメイクばっちり!!は
好みではないみたいなので
ナチュラルメイクです!!
目が小さく腫れぼったいのと
睫毛が短くボリュームもないのが
悩みです…
肌はみんなから
「きれいだね」と言われるので
自信あります!!
ちなみに
動物実験反対です!!
最近は動物実験していない
会社のものを選ぶようにしてますw
動物実験がなくなることを
願ってます*
しているメンバー
したメンバーはまだいません