女子大に通う学生です☆就活も終了して残りの学生生活エンジョイしてる毎日です DSでアルバイトしているので化粧品はだいたい自分のお店で社割で買ってます(^_^)vその為かデパートのコスメカウンターにちょっと抵抗が...;
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア