はじめまして(*^0^*)
見てくださってありがとうございます。
私は、可愛い物や甘い物が大好きです。
夏でも、結構乾燥する方なので保湿系のアイテム手放せません><
最近、毛穴も気になって困ってます。
ますます@コスメのお世話になりそうです。
今まで、口コミを見て皆さんに教えてもらって出会えた良いアイテムに助けられてます。
本当に有難いです(*^_^*)
可愛いコスメも続々出て、これから欲しい物が増えそうです。
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>
しているメンバー
したメンバーはまだいません